太陽光発電事業者の徒然草

太陽光発電事業者の喜怒哀楽を呟くように語ります。

環境に優しい移動手段!ソーラーパワーだけで動く3輪スクーター「BICAR」


自転車よりもラクに移動でき、バイクや自動車よりも環境にやさしくて経済的。


そんなかゆいところに手が届く乗り物が、ソーラーパワーだけで走れる3輪スクーター「BICAR」だ。


これは「買い」ですね。と思ったのですがHP覗いたら初っぱなに「買いたい人」ってそう簡単にはクリックできないですよね。
 ソーラー充電なので止まったら結局一般充電しないといけないようですね。詳しく読んでないけど。スピードは45KM/Hでるとあるが、走行距離が明記してないので、まだ実用的ではないのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する