太陽光発電事業者の徒然草

太陽光発電事業者の喜怒哀楽を呟くように語ります。

かっこ良すぎるぜ、自衛隊!ブルー・インパルズ!!

https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/東京の空で華麗なアクロバット-ブルーインパルス、医療従事者に感謝/ar-BB14K8lN?ocid=spartanntp


医療関係者および物流の皆様、小売の皆様、その他多大な協力して頂いた名もなき日本に在住する皆様、ありがとうございます。自衛隊のように格好いいことできないけど、ほんとにありがとう。
もう何年も前だけど、見に行きました。凄い人でびっくりでした。自衛隊マニアはカズレーザーだけじゃないぞ!!


今度は陸自の富士演習みたいな。。。


道誤ったな。自衛隊入りゃ良かった。


今なら単なるお荷物だけど、救護に行って自分が助けられるように気がするわ。。
気をつけよう夜の暗い道と腹の周りの脂肪。

×

非ログインユーザーとして返信する