太陽光発電事業者の徒然草

太陽光発電事業者の喜怒哀楽を呟くように語ります。

盗人猛々しい!!

10年間で4兆円の試算のところ4.5兆円って想定の範囲内じゃないんですかね?88.9%の精度ですよ。ぴったり4兆円になると思っていたんですかね? あと、国民負担にすること自体がおかしいでしょう。これは国の政策じゃないの? 負担を国民や事業者に負わせるのは国がインフラ事業をしないということじゃないの?責任放棄ですか。あっ間違えた責任転嫁でしょ。
 インフラは政府が負担するんじゃないの?何のために政府があるんじゃ!!緊縮財政の弊害ですな。そんなことやっているから1998年からGDPが伸びないんでしょ。国民一人あたりのGDPもこの間減少しているし、その上消費税で無理矢理10%取ってるんでしょ!!おかしいよZ務所!!


×

非ログインユーザーとして返信する